p.o.v

Speak Gibberish out loud!!

Please don't leave me in the dark

夢にでてきてくれたあなたへ

 

たとえあなたが牙をむいたとしても

あなたが泣いてくれたから

今、私はあなたを受け入れています。

 

あなたの言葉が私の恐怖心に火を付けたから

私が生命の危機として認知したから

あなたを迎え入れるという発想にならなかった。

 

だけど、

あなたの謝罪は、わたしの謝罪でもあったのです。

あなたの涙は、わたしの涙でもあったのです。

 

だから、愛しています。

 

夢の中でおびえていた私へ

 

怖くて怖くて怖くて。とにかく、怖かった。

言いようのない不安に包まれて、気持ち悪かった。

 

ただ、あなたの不安が、尋ねてきた人を、結果的に怖い人にしたのかもしれない。

すごくCleanで繊細でまっすぐだったその人を。

 

怖いと思う一方で、どこかで少しその人がいることを嬉しく思ったり、

ほんの少しだけ、心地いいと思っていたりしたのかもしれません。

 

だから、近づいていったのではないでしょうか。

 

それとも、怖いその人に対しても、

怒られないように、言いなりになろうとしただけでしょうか?

従わなくては、という普段の思考が出ただけでしょうか?

助けを求められたという事実に幸せを感じましたか?

 

忘れてなどいない。

 

Everyone is on their matter