p.o.v

Speak Gibberish out loud!!

Can You Stand The Rain?

 

 

"自分のことを大切にする"こと。

"自分のことを愛する"こと。

その瞬間だけそうするのではなく、

毎分毎秒、そうするということ。

 

置いていかれている自分の心があるなら、

それは早く進みすぎただけなのかもしれない。

 

心があっても、悲しみとか、痛みが大きすぎて、どうしたらよいかわからない最近。

 

他の人からの評価が前提にあって動いていると、

自分が何をしたいのかわからなくなる。

 

前進できないことは、ダメなことではない。

というか、止まっているということが、一つの成長かもしれない。

 

私の場所は、私にしかわからない。

 

私はずっと、自分のことを正確に愛することができないと感じる。

なんかちょっと深いところでねじれてしまっていて、

それを表現するのにためらいがあり、表現しないようにしている感じだ。

 

隠しているから、自分がいつも嘘をついていないか、監視しないといけない。

自分の言葉をいつも疑っている。

ただ、疑って終わっている。

それが本当なら、「本当なんだね」って信じたほうがよいのだと思う。

 

踊りたいなあ。

 

Dru hillが好きだ。Sisqoを見ているとすごいなって思う。

エネルギーが溢れている。

エネルギーが文字通り溢れている人って、ほかに見たことない。

エネルギーが溢れるって言葉は使うことがあるけれど、多分、ちょっと使い道が違う。

溢れるって、本当に溢れることがあって、その状態を言っているのだと思う。

 

Dru hillの5 steps が涙なくして聴けない。文字通りの意味で。

涙は溢れなくていいから、エネルギーが溢れたらいいのにって思う。

このままじゃ、とても、去れない。

 

自分の存在に感謝すること。

全然走れなかったけど走ろうとしていた自分に感謝すること。

抜かされるなんてありえない。

位置という概念はここに存在しないのだから。

 

お願いだから、焦らないで

結果を求めないで

自分を最優先にして

自分を傷つけないで

自分なんてと思わないで

人と比較しないで

人のためにやらないで

一人になって

自分と一緒にいて

逃げないで

幸せになることから遠ざかる選択をしないで

たとえ踊れなくても、世界の終わりのように感じないで

忍耐強く、待ってて

自分のために生きて

 

ずーっと。

 

私は大丈夫で、問題なんてなくて、こういう生き物で、

びくびくしながら外の世界を覗いている。

一つの光を抱えている。

 

最近心臓のあたりがちょっと痛くて、心臓病が悪化してるのかなってちょっと思ってたけど、

多分、痛いのは心臓というか、心なのだと思う。

 

Can you stand the rain?

Yes.. love you unconditionally.

 

自分は絶対に自分を見捨てないでいよう。